昨夜もまた姫探しの夜でございましたが


とてもとても怖い思いをいたしました


まず行ったのはゲームのできる広場でございました


ここにはどなたもいらっしゃらず


ハンナの日記-未設定


次にまた酒場に行って見ました


するとここではなんと生首のような


ワタクシになっておりました


なぜかちょっとワクワクしてしまいました


ハンナの日記-未設定


そして酒場の違う階へ行った時でございます


ここでもまた生首のようなワタクシでございました



ハンナの日記-未設定



すると殿方が来られました


と、思ったら


「うまそうだ~~~、いただきます」


と、言うではありませんか


食べられるなんてとんでもない


ハンナの日記-未設定


命からがら部屋に逃げ帰ったのでございます


酒場と言うのは本当に恐ろしいことろでございます

ハンナの日記-未設定


ジャスミンさまはあんな恐ろしいところに


いらっしゃるのでしょうか・・・


いいえ、きっともっと楽しい場所で遊んでるにちがいありません


しばらくは酒場以外のところを探してみようと思います