昨夜もお城を抜け出した


ジャスミンさまを探しに


酒場へ行って見ました


ハンナの日記-未設定


お店の方に聞いてみましたが


ジャスミンさまの行方はご存じないご様子


他の階へ行って見ました

ハンナの日記-未設定


とてもご機嫌そうなこの方に


お尋ねいたしましたが


やはりご存じないご様子


酒場は9階建て・・・・


しかしこのような場所で毎夜出入りされてることが


大臣殿に知られたら・・・・


あ~、怖い


一生懸命探したけれど


昨夜はさがせずじまい


ワタクシも疲れ果ててしまいました


今朝ベッドの中ですやすやお休みの


ジャスミンさまを発見いたしました


そうなんです


朝には戻っていらっしゃるのです


何事も無かったように今日も1日が始まります