今日初めて美容外科施術を受けましたおねがい
自分のための記録も含めブログを書いていきたいと思います!


私が気になっていたのは
・目の下のクマ
・おでこの形
・顎が足りない
ことでした(´・_・`)

クマは自分でどうにかなると思い、色々試しましたが改善せず。
学生の頃からずっと気になっていたのと、顔色が悪く見えると言われることもあったので治したいと思っていました。
おでこと顎はEラインをきれいにするために行いたいと思っていました。

BEFORE
(目の下が青い、眉上から凹んでいる、顎が足りない)



色々調べて口コミや症例写真を見て
ザ・クリニック で行いました!

東京院・院長の中居先生にやって頂きました郵便局
カウンセリングもマーキングもとても丁寧で施術のメリットだけでなくデメリットやリスクもちゃんとお話ししてくれました。
(ダウンタイムがある、レディエッセが左右対称にならない・塞栓になる可能性、目の下の色味は何度か行わないといけない可能性、涙袋がなくなる可能性)
今回は
目の下とおでこにCRF(太もも内側から脂肪採取)
顎と鼻筋にレディエッセ
を入れる施術を受けることにしました!

とても緊張したし、前日寝れなかったし、初めての静脈麻酔で麻酔から覚めなかったらどうしようとか色んなことを考えて不安でした。
が、点滴を入れてもらって「寝ますよー」と看護師さんに言われて次に起きたら終わってました笑

AFTER

オペ後30分の写真です!内出血が出てない(;o;)
腫れも想像してたより全然いい(;o;)足は固定をしていてみれませんが筋肉痛のような痛みで全然歩けました(;o;)

おうちに帰ってきてからも腫れず、内出血出ずおねがい
足も大丈夫だったのでいつも通りわんわんとお散歩にも行けました♡

今のところ涙袋もオペ前のままあります!

もらった漢方をしっかり飲んで
お水とKを多めに摂って
頭を高くしてゆっくり休みたいと思います照れ