1年前まで
バツイチ独身彼と同時進行でお付き合いしていた既婚の彼

こちら既婚の彼とは1年前に別れたけど
たまたま近くにいるから少しだけ会いたいとLINEがあり

のこのこと会ってきました


小一時間くらいで帰るよと
あらかじめ伝えておいたので
本当に会ってお喋りだけで
さっさと帰ってきました
時間にして40分くらいだったかな〜


お付き合いしていた時から
この既婚の彼と一緒にいるのは
緊張していることが多かったので
やっぱり今回も緊張してました


多分…
そんなに口数多い人ではないので
何を喋ろうかな?とか
次は何の話題で話をしようかな?とか
そういうので気をつかったり
疲れたりしてたんだな〜と

あらためて思いました