何だか疲れた

何だか、ふとした瞬間

涙がでてどうしようもない

それに何だかもう

ここにいたくない


毎日

朝がきたら

自宅1階へおりて店に出勤

店の仕事が終わったら

2階両親自宅で雑用済ませ

3階自宅に帰る

そんな毎日


コロナ禍になってから

気分転換できず▪▪▪

だから

好きなドラマを観たり

好きな料理して自分を保ってた


だけど

9月のせいか

父の病気のせいか

弟がまたか?って事態を起こしたせいか

イライラしたり

怒鳴ったり

なのに

1人になったら泣いてる


あ~あ

ここじゃないどこかに行きたい

お金さえあれば(-.-)


バスに乗って知らない町に行くかな

生まれ育った町に行ってもいいなぁ

バスなら240円くらいで市内を回れるし


考えてみよう

私が幸せになれる時間がある場所探し


あ!

そうだった

インボイス制度の準備があったよ

(ノ_・、)

インボイス制度が来週月曜日から始まる

明後日インボイス登録番号のゴム印が完成するから取りに行かなきゃ

店の在庫の領収書つづりと

納品書つづりに

インボイス登録番号の印鑑を

押す作業を始めないとだった

一緒にやる人いないし

印鑑は1つしかない

100冊かそれ以上

押印作業、地味に疲れるんだよ

日中の仕事しながらだし

( ´Д`)=3

どこまで出来るやら


今夜は空芯菜を炒めて

空芯菜の幸せの匂いに包まれよう

取りあえず(o´艸`o)♪