普段、ソファからほっとんど動かない

インドア息子が珍しく

「アスレチックをしに行こうよ!」

と言うので



伊予市にある
えひめ森林公園に行ってきました




アスレチックを3分の1程こなすと
ゆっくり過ごせる場所がありました


景色もいいし
風も心地良いし
平地に比べて気温も低いし

でも
酷暑の中、行くところではないですね 笑

もちろん他には誰もいなくて
まぁ覚悟してはいたけど
珍しく外遊びしたいって言うから
母は嬉しくなるやん

よい子は決してまねをしないでください


一つ一つの難易度が高くて
私は半分もこなせませんでした
悔しい!










帰ってからHPを見たんだけど

全長2kmのコースなんだって

ほぼ登山も兼ねてます

アスレチックは25種


息子は最後までやり切った

えらい👏



へとへとになったので

お昼はたくさん食べたいねと

意見が一致!



伊予うどん つるちゃんで

(いよてつ高島屋内)

うどんの定食を食べました



少し前に

某県知事が話題にしてくれた

じゃこてんものってます


庶民の味方だから

貧乏くさいかもね

と蒸し返してみた 笑







なんてお得なの✨

嬉しいことに1玉から3玉まで選べます

うどんも温・冷が選べます



他にもセットがありました






修行かと思うような一日だったけど

充実していて楽しかったです🎵


そして夜、

息子の寝つきが良かったーーーー!


翌朝「睡眠の改善にはアスレチックやな」と

言うとりましたが

日頃からソファを離れて動こうよ?


秋になったらお弁当を作って
家族でのんびり出掛けてみようと
思います