ドライフィグ、くるみ入りのカンパーニュを
焼きました。

不細工な仕上がりになり
全貌はお見せできませんが。


スライスしてみるとなんとかそれなりに。



リスドォル 250g対してバター10g

ソフトフランスのような感じになりました。



トースターで少し焼くと、

何もつけなくても美味しかったです。


私が焼くパンをこよなく愛してくれる息子から、
「これ好き」と
シンプルながらも嬉しい言葉が聞けました^ ^




先日最寄りのスーパーが
リニューアルオープンしました

先着200名にまんじゅうを
プレゼントしてくれるんだって!

オープン15分前に到着すると
既に30人ぐらい並んでる。
恥ずかしいけど、
こんな機会は無職の今しかないっと思い
参戦してみました 笑。


戦利品!




紅白なところがツボ♡  笑


で、私のお目当てはチラシの品
うなぎの蒲焼き。




無事にゲットできました。

「大」ってなってたけど、小さいよ?
国産だから?

暑いので英気を養いましょ。

と言いつつ、私と娘はうなぎが苦手なので、
娘が大好きなお好み焼きにする予定。
格差あり過ぎるー。