あいにくのお天気でしたが、

ライオンの赤ちゃんの名付けに投票&名前の発表に参加したくて、

とべ動物園に行ってきました🎵





3月12日生まれた3頭

元気に遊んでる🎵


かわいい♡







 

決定しました。



 

とべ動物園から北海道の円山動物園に、

雄のライオンが引っ越して行きましたが、

雌だったことが判明し、

戻ってくるというニュースがありました。

人間界では多様化と言われてるけど、

動物の世界ではそうではないのね…。






羽を広げた孔雀。




ちょっと虎さん、

無防備過ぎやしませんか?





ヘソ天って…笑

うちの子にそっくり!



人工保育で育ったシロクマのピース




もう24歳になるそうな。








確かにでかいっ。




午後から用事があったので

さーーーーっと回ったんだけど、

とても楽しめました🎵