とある日の話。


時々無性に行きたくなるお店、

東温市にあるカフェレスト マーズ。 






記事にしたのが2つ。


それ以外にもちょこちょこと訪問しており、

今日は先日もらったミニパフェ&ドリンクの

サービスチケットを使いたくて行きました。



どんどんメニューが増えてるけど、


オムライスやパスタ、ハンバーグ、グラタンなど。

大盛りにもチャレンジできます。


私は迷いながらも、結局いつも

オーソドックスなチキンカツを選んでる。




この日は平日10食限定のハリーアップランチに

しました(1280円也)。


チキンカツはバリエーションが選べるけど、

やっぱりいつもタルタルソース。





小鉢多めが嬉しい♡


お味噌汁は具沢山。

野菜がよく煮込まれていて、

私はこういう汁物が好き。





食べてて気づいた!

きゅうりが星じゃーん。





誰かに「見て見てー。」と言いたくなったけど、

一人ランチだった。

残念。



チキンカツは安定の美味しさ^^


店内は漫画がたーーーーっくさん。

そしてインテリアがわりと賑やかです。





食後にミニパフェ&ドリンク。




ドリンクはカフェラテのホットにしました。


アイスクリームが多めのパフェ、

いちごのソースがアクセントになってます。



ごちそうさまでした🎵



ちなみに。

夕食時もお腹が空いていなかったので、

食べるのをやめました。