お気に入りの

そしておすすめのお店。


松山市千舟町にある

Mario&Raffaella

マリオ&ラファエラ


ランチメニューはこちら





ショーケースに並ぶデリから5種類選ぶと、

ワンプレートに素敵に盛り付けて

テーブルに運んでくれます。

サラダとバゲット付き。






デリの種類がたくさんあり、

お野菜の使い方が想像を超え、

ほんとにどれもこれも美味しそう!

5つ選ぶのがとても難しくて、

いつもショーケースの前で立ちすくんで悩んでしまいます。






ドリンクはセルフでコーヒーと紅茶があります。




いつも満席で、予約必須。

またどんどんデリがなくなっていくので、

オープンと同時に予約するのがおすすめですよ^^


いつの日か、夜もお伺いしてみたいです。



昨日は6年生の息子と公園に行って来ました。

高台にあって見晴らしがいいけど、

どこもかしこもほんっと暑い!






ちびっ子用のアスレチックをしたんだけど、

先を行く息子が母を案じて何度も振り返ってくれました。


ちびっ子用だし、

まだ難なくできるぐらいの元気はあるよ?と

思いつつも、

その優しさがくすぐったかったです。


娘にはないところ。

やっぱり男の子のほうが優しいのかな。


いつまで一緒にお出掛けしてくれるのだろう。



紫陽花が素敵でした♡