今朝焼いたのはメロンパンとチーズパン。






メロンパンの表面はザックザクが好き♡





甘いものがあまり得意ではない娘によると、

『メロンパンは美味しすぎるから嫌い』なんだとか。


美味しぎて嫌われるメロンパンが気の毒です 笑。







一日10個を目標に断捨離中。 

今日は実家じまいで出てきた大量のタオルを

子ども達の新学期の持ち物用に雑巾にしています。


動物愛護センターへも、たくさん寄付しました。

というよりも使ってくださるとのことで、

私の気持ちが癒されました。



タオルって替え時が分かりにくいけど、

お母さん、それにしてもため過ぎたよなぁ。



でも、実家に眠る大量のタオルってあるあるなんだろうな。



今の時代、雑巾は買うものらしくて、

息子の同級生のお母さんから、

「手作り雑巾はうちとはなさんちだけだったらしいよ 笑。」と言われたことがある。


みんな、作ろうよ 笑。