以前から気になっていた午前十時の映画祭。

不朽の名作が劇場で観れるとは嬉しい!



最寄りのシネマサンシャインでは、

ティファニーで朝食を が上映されています。

1961年の作品なのでなんと63年前。

すごいっ。


今日、劇場で観て来ました。



オードリー・ヘップバーンの美しさに魅了され、

あっという間に終わりました。

素敵なオードリーはもちろん、

ダメなシーンのオードリーも品があって

素敵でした♡



昭和→平成→令和と時代を経ても色褪せていない。

やはり名作ですね。




その前に、私のまるぱんをこよなく愛してくれるおうちに差し入れをしてきました。




他にもいろいろ作れますよ?

と言うんだけど、一番まるぱんが好きなんだそう。




25歳上のお友達と、さらにその25歳上のお母様。

お母様は先日99歳のお誕生日(白寿)を迎えました。

来年もお祝いさせてもらいたい!




映画の後は、丸亀製麺へ。

せっかく一日なので、釜揚げうどん半額を堪能!




少ない方から並・大・得があるようです。


知らずに『中』と注文すると、

店員さん『中はなくて並・得・大です』と言われました。


てっきり中に相当するのが得だと思ったら、

一番多かった…苦笑。

この流れでは、少ない順に言わない?



まっ、ペロリと完食できちゃうんだけどね。

ただ、夕飯は抜きました 笑。



いい一日になりました🎵