お得になっていたパウチのコーンを使って

昨日、パンを焼きました






みじん切りの玉ねぎとコーンを巻き込んで。


玉ねぎはレンチンしておけば良かったかなとも思ったけど、少しフレッシュさがあってむしろ良かった感じ





マヨネーズが嫌いな息子、

チーズが嫌いな娘、

どちらにも対応できる手作りの素晴らしさ!

あぁ、めんどくさっ 笑。





朝ごはんに食べて、機嫌良く登校してくれたので、

今日も穏やかに一日が始まりました



私はパンチある見た目のお野菜と一緒にランチ




フライパンのまま…一人の時はこんな感じです 笑




午前中にお買い物がてら外出した時に、

卒業式に向かう高校生の親子をたくさん見掛けました。

今日は3月1日なんですねー。

おめでとうございます。