ボーナスが出たので

とても気になっていた水本のランチに

行って来ました。


オープンと同時の11時のみ予約ができるので、

1ヶ月ほど前から抑えてましたよ。

やはりオープン前から既に予約で満席でした。





晴天!

水本日和、笑。











せっかくなので、特選和牛で。


夫がしっかり味噌



私があっさり醤油 を選びました。



お肉が美しい。




子ども達は焼肉ランチ。

ちょっと節約、笑。

こちらも十分に美味しそう。




取説に沿って、いただきました。




そのまま





薬味で





出汁入り






この出汁がほんとうに美味しくて美味しくて、

追い出汁をしました。


もちろんお肉との相性は最高で、

だけど、なんなら出汁だけでも飲みたいと思うぐらい。



味噌を選んだ夫もこの出汁が気に入り、

次は醤油にするっと決めていました。

贅沢なランチ、次はいつになることやら?




そして、デザート。


アイスクリームやシャーベットかと思いきや、

なんとチーズケーキ!


とても美味しいんだけど、お腹が…。

と思いつつ、もちろん美味しくたいただきました♡


お値段以上の満足感でした♡



夜もまだまだお腹がいっぱい…。