今日はのんびりおうちタイムです。

午前中は子ども達とカードゲームを楽しみましたが、
午後は公園に追い出しました笑。
うるさ過ぎる。特に息子…。



その間にベルギーワッフル を作りました。
数年ぶりのビタントニオ。
当時はあんなに恋焦がれて買ったのに、
こんなに放置してしまって申し訳ない。




HBで生地を作り、

  

淡々と焼くだけ。




コツ要らずで間違いない美味しさ!



お腹を空かせて帰ってきた子ども達と
おやつにしました。






長かった冬休みも今日で終わり。
この冬休みから学童をやめたので
いろいろと心配もありましたが、
無事に過ごしてくれました。
知らず知らずのうちに成長しているのですね。


明日からまた学校を楽しんでもらいたいです。