お子様ランチならぬ、
大人様ランチ(¥1350)をいただきました!




東温市にあるごはんや らいむさん。

ハンバーグ
ミートスパゲティ
エビフライ&タルタルソース
野菜&バーニャカウダ
キッシュ

大人になっても心惹かれる定番のお品が
ワンプレートだなんて!
Instagramで見てから、
いつ行こうかなと仕事のスケジュールと睨めっこしていました。


今日は用事があったのでお昼過ぎに上がり、
こちらへ直行。というか、猪突猛進(笑)!
前日にInstagramのメッセージで予約を入れておきました。
なんせ、限定5食ですから。



全て手作りで、美味しかったです。

しかも、あとあと喉が乾かない!
私にとってこれはポイントが高い。
濃い味のお料理は確かに美味しく思えるけど、
素材の味が感じられないのは残念ですからね。



ちなみに、朝の7時からお弁当も買えます。
しばらくは曜日限定かも。
Instagramをチェックしてみてください。

チキンカツ弁当 ¥500
これも全て手作りでほっとする味。
ボリュームもすごくて、
午後からの仕事も頑張れました。


お腹も心も満足♡



いろいろな定食もあったので、次はそちらを楽しんでみたいです。
ちなみに今はプレミアム商品券もあるのでお得ですよ。(先日既に1枚使っています。)
お店毎のチケットで、誰でも購入でき、その場で使えます。



チケットはなくなり次第、終了です。




ごはんやらいむ
東温市志津川甲155-2 オーキッドテラス志津川 1F
店舗前に駐車場あります。