今日は午後から最後の夏休をいただきました。

行きたかったお店

パンとココット料理のお店 カシュ   へ。
【住所】愛媛県松山市鷹子町262-1



前菜からの




ビーフシチュー目当てです♡



あっつあつで、スタッフさんが目の前で蓋を開けてくれました。


分厚く切った玉ねぎはトロトロ、
お肉はホロホロ。
薄味かなぁと思ったけど、
食べ進めるとちょうどいい!


パンはミニサイズで5種。
おかわりもできます。

かなりお腹いっぱいだったけど、
美味しいからおかわりしちゃうよねー。
その分、夕飯は抜き。


ドリンクはカフェラテを選びました。
(画像なし)


セットで¥1700(税抜)。
大満足のランチになりました。



そして、美容院へ。


いいリフレッシュになったー♡