こんばんは。


明日は友人とシュトレンを作ります。 
(仕事はこっそりお休みにしましたウシシ
1年前からの長かった約束(笑)。
楽しみです♡


明日のおやつに作りました。
{BACA3FF9-665F-403C-9FA5-B722F70F8FD6}


生おから1袋を
お好み焼き・卯の花・クッキーに使い切りました。


クッキーには、レーズンとフルグラをたっぷり入れて砂糖は控えめにしています。
ヘルシーだと思うと、ついつい手が伸びてしまいます。
意思弱いなぁ、私…。


おいもパンは、角切りさつまいもの蜂蜜煮を包みました。


シュトレンも楽しみなのですが、
仕事や家事育児から離れての久々の友人との時間は更に楽しみで。
リフレッシュして来まーす!