こんばんは。


食欲の秋。
そしてパン焼きの秋。


強力粉の消費が早く、
買い物が間に合わないので、
勢いに任せネットで25kg買いました。


が、実物を前にするとやっちゃった感いっぱい(・_・;

せっせと焼かなきゃー(苦笑)。


こちらはリスドォル使用。
(強力粉の消費にはなってないし…。)

{574B9741-4AE4-4159-822D-0B9AB4D6BB2F:01}


刻んだにんにくをオリーブオイルでソテーして
香りを引き出し、
ベーコン・玉ねぎを炒めました。

生地にはバジルも入れました。


クープにはガーリックオイルをたらりと。
焼成中から、食欲をそそる香りがたまらないっ!


朝から食べちゃったので、
仕事はマスクで乗り切りました(^_^*)
(乗りきれただろうか…。)


3歳の息子leafにも大好評。
いろいろアレンジしたいな♡