こんにちは。



先日、5歳になった娘sun

お誕生日が平日だったので、
近くのケーキ屋さんで買って、ささやかにお祝いしました。

{732CC17A-B313-4E81-97CE-2F80AC962226:01}

それぞれ好きな物を選びました。


私はいちごのタルト。
タルトもしくはミルフィーユを
こよなく愛しています(笑)。



デコレーションケーキは作って!との
ちょっと困る喜ばしい依頼があったので、
昨夜から準備しました。


なんせ、丁寧さとかセンスとかゼロな私。
作る前から諦めてるから、まぁ、こんなもんです(苦笑)。
味は良いんだよ~。と、ひとりごとを言いながら…。

{4C1F2FCA-28F9-417A-AC58-6F3DB99CB677:01}

デコは、本人ご希望でマーブルチョコ。
それから、以前ブログでお見かけしてナイスアイデア!と思ったさくさくぱんだ

ここからは好きにしてもらいましょう。



こんなケーキでも、
15時を楽しみに待ってくれている子ども達に感謝です。



最近、いや、ずっと娘との関わりに悩んでいます。

女の子だから難しいの?
私の嫌なところがそっくりそのままだから?
それとも、信頼関係を築く一番大切な時期に
仕事を優先してしまったから?


いつか、ちゃんと向き合えるのかな?


過去は戻らないから、
娘を見つめながら、前を向いて。


とりあえず、元気でいてください♡