こんにちは。


今日のランチは、ベルギーワッフル。
ビタントニオでせっせと焼きました。

{229D44DF-6057-4586-85F2-30AD414F0FCE:01}


アラフォーな私達夫婦。

糖質と高カロリーがちょっと怖くて、
野菜たっぷりな豆腐のスープを、
ワッフルの前後にいただきました(苦笑)。


焼き立ての冷めたてが、
カリッフワッのメリハリがきいて1番美味しい♡

と思うのは、私だけではないはず。


子ども達(と大人も。)の大喜びなランチになりました。




今週は…いや、先週はテンションが上がらず、
仕事でもボケボケしていました。


訪問先から帰る際、
バッグを持たずに手ぶらで帰りそうになったり。


30分掛かるから…と何度も考えているうちに、
14時のアポイントを13時30分に勘違いして
早く出発し過ぎたり。


来週は地に足をつけて頑張ります!


さて。今から少しお昼寝しようっと。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村