こんばんは。



やっとやっと、
月曜日から待ち望んだ金曜日になりました(苦笑)。



飛び飛びのGWでしたが、
やっぱり休み明けの仕事はだるかったですガーン



木曜日は、親子遠足でこどもの城へ行きました。
それぞれ子ども達が遊具で遊べるようになっていて、成長に驚きました。

{196AED5B-DB7E-43F1-A896-82D68AD89D7A:01}

少し前までは、上がってみたものの怖くなって下りられずに泣きべそかいてたのになぁ。


今はもうへっちゃらで、「お母しゃーんえーん」と呼ばれることもなくなり、嬉しいやらちょっと寂しいやら…。


13時半解散後も17時の閉館まで遊び、
仕事よりもハードな1日になりました滝汗



疲労を引きずった朝食は、いつにも増して手抜きショボーン

{329D21D7-35F9-43B3-BBC6-0B84B76AFEA9:01}



ドライトマトのベーグル(ピッカバッカで購入)
はちみつ(塗り方が雑汗
ヨーグルト
   フルグラ
   黒すりごま
   黄な粉
   ホワイトチアシード  入り



トマトが肉厚で存在感があり、美味しかったです。



週末、ゆっくり休んで来週に備えます。
怪獣達、休ませてくれるかなぁ?