おはようございます。


今日は義理の両親のお墓参りに出掛けます。
片道2時間。
道中、飽きてしまう子ども達との闘いですショボーン
イライラしたら負け(苦笑)。
道の駅などに寄りながら、楽しむことにします。


先日作ったロールケーキ
クリームが少量しか巻けないこともあり、
必ず生クリームが余ります。


冷蔵庫を開ける度に気になる使いかけのパック。
さぁ使うぞっと思った時には、
苦くなっていたりびっくり
ところどころピンクになっていたりガーン
早く使ってあげれば良かったと、
後悔しながら捨てちゃうのがストレスなんですよね。


そこで、思いついたのがコレひらめき電球
クリームパスタにしちゃえば、使い切れる!
しかも、生クリームの量は適当。
あとは牛乳や豆乳、湯(笑)で増量可。


具材も適当。
むしろ、野菜室の片付けにもなります。
{88923CD8-87A9-4ED9-B1B7-DFC0BCE4983D:01}



今回は、
新玉ねぎ・人参・青梗菜・ツナ。
ソースは、湯で増量しました(笑)。


自己満足ですが、なかなか美味しく出来ましたニコニコ



量が多くない?って疑問は、
そっと心にしまっておいてください。
お気づきでしょうが、大食いなんですニヤリ








にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村