娘sunのリクエストを受け、
今日のランチはサンドイッチになりました。


パンがあまり好きではないsun
(なぜだ⁇)。
たまにリクエストが入ると
必要以上に張り切ってしまいます照れ


今回はいちご酵母で角食パンのリベンジを!


粉240g  元種105g
中途半端に元種が残りそうだったので、
予定よりも10g弱多めに使用。
でも、これが思いの外、良かったのかな。


{9181B6EA-FCA0-4A91-A246-98FA8C6B15C4:01}


気持ち良いぐらいの角 角 角っぷり。
まさに、男前ラブ


{250E33A9-9EBC-4612-823E-3D4E382C4147:01}



サンドイッチの具は、

卵サラダ
ハム&チーズ

変わりばえしないけど、
喜んでくれたので、良かった良かった爆笑


これで元種が一旦終了。
現在、酒粕酵母の種起こし中なので、
しばらくイーストパンを楽しんでみよう。


それから、
たくさん伊予柑をいただいたので、
酵母を起こしてみようかな。






にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村