今日はsunとleafを早めに幼稚園へ送り届け、
友人ととあるセミナーに参加。


昔、働いていたころの高かった志を刺激されたというか、
もう一度現場で頑張れるかも?
いや、頑張りたいな!
と思ってしまったり。


でも、今、歩き出してしまうと、
家庭も仕事も中途半端になるのは目に見えているので、
もう少し足元を固めておこう。


セミナー後、
あまおとめを使った期間限定のパフェ目的に大和屋本店へ直行チュー

素敵なランチをいただきました照れ
舞コース  1500円(税別)
お値段以上(笑)キラキラ


{796FDCBD-D82E-4F55-88C7-F4541EA57691:01}


メインは海の幸とペンネのグラタン。
海老やイカはプリッとした食感がしっかりと残っていて、
ソースもトロトロで美味しかった!

自分で作るといつも固くなってしまうので、
勉強になりました。


さて、もう一度パフェラブラブ

{5BB95CB2-F0D1-495A-8FEE-9F8D91EA316E:01}


こんなパフェを食べたのは、
独身の頃のデート以来かも!?



心身共に充実した1日になりましたニコニコ