狼さんのインスタより
 
ジョニさんwith超熟パン



ジョニさんが持ってる食パンのガチャが欲しくて探してたんだけど
 
なかなか見つからずタラータラータラー
 
友達に見つけたら教えてね~って言ってたら
 
見つけてくれた上にGetしてくれた~!?
(((o(*゚▽゚*)o)))
 


食パン 可愛すぎるハート
細かい作りで ビックリ。。。
ガチャしないからアセアセ
こんなに凝ってるんだね~ 凄い(゜д゜)
 
然しながら。。。
 
この食パン出るまで。。。8回も回し続けたとの事 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
9回目にやっと食パン。。。
 
で、更に食パン出そうと。。。5連続。。。出ず(。>д<)
 
ごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーいm(。≧Д≦。)m
 
私が余計なお願いをしたもんだから、特に興味ない物に労力使わしてしまったガーン
 
お買い上げするって言ったのに。。。折半で良いって言うし
 
 友達の執念の証炎炎炎炎炎
一種類づつお引き取り。。。なハズが。。。
 
同じの要らないからってダブったマフィンとあらびきウインナーくれた
マフィンとあらびきウインナー  どうしよ
 
 
ホント 有り難くて、 ホント 申し訳ない

でも。。。でも。。。
 
めっちゃ 嬉しいーーーーー( ≧∀≦)ノ感謝
 
鳩神様のお供物パン
 
会社のデスクに飾ろうかな~ルンルンルンルンルンルン