最近

トレチノイン+ハイドロキノンのネタが続きますが、、

 

 

 

これはすごい!!!

 

1ヶ月経たずに、

乳首の色がピンクになりました♡

 

 

これは、イメージですが、、

(写真見せられなくて残念です。笑)

 

こげ茶が、肌色とピンクの間ぐらいの色に!!!

 

この時は、

ユークロマプラスと同じ成分のコスメライトクリームを使用。

 

 

最初に買って、顔に付けたら赤い発疹がでちゃったので、

体用に使用していたもの。

 

\コスメライトクリーム/

 

 

合間にユークロマプラスも使いましたが、

体に関しては、どちらでも効果は変わりませんでした。

 

\ユークロマプラス/

 

彼にも自慢気に教えたんですが、、

変化に驚いてましたよ。笑

 

「塗るだけでいいの~?!」って。

 

1週間目だけ、

瘡蓋のようになり、皮剥けもありましたが、

その後は、うっすら剥ける程度。

 

お顔と同じく、

4~5日周期で使ってます♩

 

これは、、ほんと嬉しいというか、、

すごすぎる効果♡♡

 

 

 

足の古傷にも使っていて、、

なんだか最近傷跡が薄くなってきました!

 

また報告します♩