週末はお友達が泊まりにきてたんですが、、、

 

ちょうど頼んでいた

スキンケアを一緒にお試ししました。

 

◆エッセンスTW

◆セラミド

 

そしたら、

翌日ありえないほど、ふっくらすべすべ!

 

そして、すべすべなのに潤ってる感もあって

2人で大興奮!笑

 

 

2人で肌触りあったり、

これ艶玉じゃない!?って大騒ぎでした!!笑

 

 

 

お試しサイズだったので、

大きいのを購入しておこうとHP見てたら、、、

 

エッセンスTWセラミドベース

お肌活性成分EGF、FGFが入ってる さらにすごい美容液を発見!

 

 

\これがまた良いのなんのって!/

 

 

{D197908A-2A1F-4999-8EFD-52985D3C8274}

 

 

 

 

 

 

化粧ノリ良すぎです!

ほんと秘密にしたいぐらい。笑

 

 

◆エッセンスTWK

 

 

 

初めてお買い上げの方は、

 

丸セラミド美容液

丸エッセンスTW

丸パワーC美容液

 

を、10ml¥108でお試しできますよー♩

 

 

 

 

以前からロングヘアのケアで、こちらのお店の商品を

なんどもリピしてました!

 

たまーにスキンケアもお試ししてたんですが、

こんなに感動したのは初めて!

 

 

 

このヘアケア商品もとってもお勧め♡

¥540という値段がビックリ!

 

お手持ちのトリートメントに混ぜて使うので

コスパほんとに良いです♩

 

美容院でトリートメントしなくなりました!

 

{870831D9-0BC3-41CD-AD82-1535696942D5}

 

 

◆「髪のNMF原料混合液」トリートメントの素

 

詳しい使い方は過去記事を読んで下さい。

>>髪の毛とるぅんとるぅんの秘密兵器♡

>>ヘアケアは内部補修でしょ!!