ずーーーーーっと興味があって、

色々調べてたんですが。

 

やっぱり勇気が出ず、ぐずぐず悩んでた私。

(半年ぐらい悩んでました。笑)

 

 

会社のお友達が全身脱毛するという話を聞き、、、

どうだったか根掘り葉掘り聞き、、、

 

 

やっと決意しました!

 

VIO脱毛やります!ドキドキ。

 

 

 

というか、やってきました。笑

先月、カウンセリング+1回目。

 

大手と悩んだんですが、こじんまりとしたサロンを選びました。

ベッド数1台。スタッフ3人。

 

 

 

オーナーが、まーよく喋るおばちゃんなので、、、

あんなに躊躇してたのは何だったのって言うぐらい

\あっさり御開帳。笑/

 

5分かからずVIO完了しました!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【追記】

痛みに関して書くのを忘れてました。。

 

VIOは、基本痛いというイメージでいましたが、

こちらの機械は、

まったく痛くありません!!!!

 

連射できるので、

機械でさっとなでられる感触のみです。

 

呆気にとられほど。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2回のお試しクーポンなんですが、

もともと薄い方なので

Oに関してはする必要ないとのこと。

 

 

このサロンはお安くて、、、

VIO6回で各1万円なんです!

 

なので、2万円でVIができます!

 

ただ、1回でIもほとんどないので。

2回目してみて継続するか決めることにしました!

 

 

なんでも

最新式の脱毛機器だそうで、

よくある毛根に働きかけるものではなく、

毛の発生母地に働きかけるとのこと。

 

 

働きかける場所は、

こうやってみると全然違いますね。

 

サロンの説明では、

簡単に言うと、毛の種を作るもとに働きかける!そう。

 

 

なので、

丸毛周期に左右されない!

丸細い毛にも効く!

丸白髪、金髪も大丈夫!

丸色素沈着、ほくろも問題なし!

 

なんと美肌効果もあるようで、いいことづくめの機械です♡♡

 

 

 

本日2度目に行って参ります!