例のシャンプー以来、ジプシー継続してます。

>>残念だった今までで1番のシャンプー・・・

 

 

 

あれからもう3種類も購入してます。汗

 

 

mogans/モーガンズ

 ヘアシャンプー&コンディショナー (モイスト&フォレスト)

 

 

@コスメが高評価過ぎて購入。

 

【値段】 ¥3,800

【パッケージ】 シンプルで◎

【使用感】 悪くはないんですが、感動するほどではない。

 

うるおいはあり、ツヤも多少出ますが、

可もなく、不可もなくといった感じ。

 

 

 

ベーネプレミアム/バーユリア 

オイルシャンプー&トリートメント(リペア&シャイン) 

 

 

 

@コスメの口コミで、リピ率が高いようで気になってました。

値段もお手頃。

 

【値段】 \1,944(¥972×2)

【パッケージ】 あまりタイプではない。笑

【使用感】 洗って流した時はすごく滑らかで期待していたんですが、

乾かすと普通。

私は髪が少し広がる気がします。

 

リピなし。

 

 

PiM/ピム

シャンプーハニートリートメント

 

PiMピム公式通販サイトBeauty-Cafe

 

【値段】 \7,560(¥3,780×2)

【パッケージ】 赤が派手だけど、まあシンプルなので〇

 

 

 

こちら。

これから使用するんですが、口コミも高いうえに

 

なんと!!

 

\濃縮栄養100%の泡で髪を洗う全く新しいシャンプー/

 

とのことで、期待大です。

 

 

たっぷりのコラーゲン、アミノ酸、天然由来ハーブエキス等の栄養で髪を洗う新発想のシャンプー。

トリートメントは、ハチミツや植物性セラミド、10種類のアミノ酸配合!!

 

 

少し高めですが、

もうこれでジプシー終わりにしたい!!!

 

 

前回のシャンプー&トリートメントは、すごい良かったのに、

少ししてあまり感動がなくなってしまったので

今回は2週間ほど使ってからレポします。