最近プラセンタネタ続いてますが。

 

 

効果があまりにも良いので、

いつも美容話で盛り上がるお友達にもご紹介。

 

 

 

 

彼女、

\眉間のしわ/に悩んでたんです。

 

くっきりしわが出てて、ボトックスしようか悩んでたぐらい。

 

 

 

それが!!

 

GW明けに久々に会ったら眉間のくっきりしわがなくなってました!!!!!

 

 

「ついにボトックスしたのねー!!」

って、聞いたら。

 

 

プラセンタ飲み始めただけだと!!!!!

 

しかも彼女は1週間1粒です。

 

 

恐ろしいぐらいの効果に2人で大盛り上がりしました。

 

 

 

私も最近さらに調子がいいです。

 

▼化粧してますが、本日の私。

{79CE16A0-7570-4F51-9928-033504199230}

 

 

 

 

 

 

 

私は効果出るのに時間かかったんですが、

amazoのレビューみたく、早々に効果が出る人もいるんですね。

 

羨ましい。

 

 

 

このブログを読んで頂いてる方の中にも、

購入した方もいらっしゃるので、

皆さんもどんな効果があったか教えていただけたら嬉しいです♡

 

 

最近、購入したあさひさんも。

矢印あさひさんおのブログ

 「グリーンスムージーで10kgダイエット宣言!」

 

〝目の下のシワが薄くなりました。
法令線も薄くなりました。
お肌が柔らかくなりました。
水分量が増えた感じ。
朝起きたときの肌の感じがとてもいいです。ぷにぶに~
髪の毛も柔らかくなりました。〟

 

と、嬉しい効果を教えて頂きました♡

 

 

 

効果ない場合ももちろんあるかと思いますが。

 

私は、5ヶ月頃にほうれい線への効果を実感したので、

値段もお手頃ですし、とりあえず 半年はお試し することをお勧めします。

 

買った方、みーーーんなに効果が出ますように☆

 

 

 

私今は2個セット購入してます。