年度末にお仕事でちょっと、、、
いや、
かなり悔しい出来事があり
モチベーションが下がりまくりでした。


お仕事辞めたくなるぐらい。


昨日は居酒屋で愚痴に付き合ってもらい、
たくさん吐き出しました。
あんまりにもひどかったからか、珍しくカラオケに行こうなんて言ってくれて。笑



嫌な事が起きた時、
起きたらどうしようって思った時は、
こうしよう!
って先に決めておくことにしています。

そうすれば、悩まないから。


昨日はたくさん相談して、
今後どうするか決めました。

なので、嫌な思いはしても
悩むことはないです。

自分の気持ちに寄り添ってあるがままでいます。




そして。
今日は自分をたーーーっぷり甘やかします♡



昼飲みお寿司!

毎度の実家行きつけのお寿司屋さん。
のどくろの刺身が濃厚です!

{0C621B63-3223-4B58-A33A-9F216121D984}

のどくろって、喉が黒いからのどくろなんですって!
マスターが見せてくれました。笑

{FF4708E1-B492-459B-924E-FB0A3DC4130B}



鯵は、いいのが入らないと仕入れないので
あってラッキー♩

{4162CC1A-B655-4F58-89AD-0E5AA36B6CD7}

{4D39C840-E3CD-45F2-97B7-DFCBA9113ABC}



 そして。

欲しかったべっ甲三角クリップ注文!
ミルクティーにしました♡






ほんとは、エステにも行きたかったんですが、飲酒しちゃったのでまた次回(笑


このままお昼寝しちゃおー!


私幸せだ♡