会社の女の子が付けてたファーピアス。

可愛くて真似っこしちゃいました♡


{0D745F70-BC83-4426-834A-EA15E5D9EABA}




ファーピアスは、もともと可愛いと思ってたんですが、
ちょっと若い印象で。
私が着けるのも微妙?と。



でも、見たらめっちゃ可愛かったので
やっぱり購入してしまいまいした。笑



お値段も安くて、ファーもいい感じです♡

{28727E5F-CB8D-4EEA-9D5A-F831AE6F4D95}


冬ならではのアクセサリー。
コーデがいつもより華やかな印象になります♩






ファーにキャッチが付いてるのではなく、
通すタイプなので、取り外し可能な2wayタイプです。

{7A1BCB25-165B-4953-AA15-0621A2A7F240}


ファーを後ろにに着ければ\3way!!/

❶パール+ファー(前)

{30EA9564-2332-44A3-8CD2-72FA1786B6D6}




❷パール+ファー(後)

{22CC9992-39B4-490E-A020-933E8AB43AF0}



❸パールピアス

{7774B1AA-130D-4B27-9B1E-8F55B619F40A}


パールをお手持ちのピアスに変えれば、
\4通り以上!!!!/

❹お手持ちのピアス+ファー

{4052DCDC-B2C6-4257-BA7C-C2661AFCEB1C}



マフラーからのチラ見えが堪らん♡

{D0CFAE92-AC13-4906-A3F9-AA2FB40EBA68}
▲私は、手持ちの一回り小さいパールピアスにしました。



今日は懐かしのお店へご飯に行く予定。
このピアス着けたかったので、間に合って嬉しい♡


23(月)に注文して、26(木)に届きました!
メール便なのに早い!!


そして、可愛すぎ♡