お気に入りの田丸麻紀さんのブログでお勧めされていた…


ゆたぽん♡
早速購入しちゃいました!

{A27D2A94-139A-4DF0-B47F-70501C0B7BEE}



神の手を持つセラピストお勧めだそう。

〝寝る前にお腹に乗せて眠ると
内臓が温められて安眠できるのと
健康にも良いそうです〟

矢印 田丸麻紀さんのブログ「ギフト選び❤︎❤︎❤︎




サイズは3種類。

レンジでゆたぽん
レンジでゆたぽん Lサイズ
レンジでゆたぽん 首・肩用


Lサイズは、裏表とひっくり返して2回チンしなくてはならないようなので、
めんどくさがりの私は普通サイズに。


記載通りの3分10秒温めたあと、
20秒追加しました。

{D39A6C93-B47A-463F-B238-059FA485B9C8}


温めすぎると爆発することもあるそうなので要注意!!


お布団入ってすぐの読書タイムは、足元に。

寝る直前にお腹に。
ちょっと重いので、骨盤の方にずらすと楽です。


ほんのり温かくて
幸せ~♡



そして、ビックリしたのが、
寝付きも悪く、夜中に目が覚める事が多い私が、

なんと、朝まで1度も目覚めず熟睡しました!

しかも、お昼寝しちゃったからすぐ寝れないなーと思ってた日曜なのに。

すぐに眠くなって、寝付きまで良かった んです!!


繰り返し使えるので
コスパも抜群!!!

さすが神の手を持つセラピストさん♡

ほんとにお勧めグッズです♡♡