この夏大活躍のストラップサンダル。

もう靴はAmiAmi のばかりです。




お気に入りのこのサンダルが、
クリアランスセールで\300円OFF/


私は、一昨年に黒×ベージュを購入済み。
 
  
 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


デザインがシンプルで気に入ったので、
今年黒×黒を購入しました。




パイソン柄も可愛い。
 
 


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




初日はちょっとかかとが痛かったので、
最初に履く日は、前もって絆創膏をしておいたほうがいいかも。

2日目も念のため絆創膏を貼っていたんですが、
もう痛くありませんでした☺



お盆休み最終日も
このサンダルでお出かけ♡

{351BC8BE-1C12-42B6-8886-6865426BF62A}




あっという間に休みも終わり、
本日台風の中久々の出勤です。


今週は長くなりそう。



皆様も休み明けの久々のお仕事で、体調など崩されませんように!