美容院での恒例 \CLASSYチェックタイム/ で、
素敵なブレスレットを発見!!

得意の一目惚れしました。笑

{CEBBAE9A-C01A-4A0C-938C-90F040499B0B}




最初は雑誌の通りの組み合わせで3本とも欲しいー!!
素敵ー!!

と、思ってHPでチェックしたら
下の2本が2連のものでした。
2連っていうのがお得感あります。笑

>>COCOSHNIK

 



以前からバングルが欲しかったので、
プチプラで色々購入してたんですが満足せず。


今回は期待大です!!

いや。
高いので素敵じゃなきゃ困ります。




いつものプチプラではないのでほんっと悩みましたが、
ボーナスも出たことだし自分への ご褒美♥ に購入!!

{A72F5D45-3B5D-44D4-A89C-06AB244C7F37}






あああああああああ♡
素敵すぎます♡

{198984E8-F0C3-47A2-A618-3AEBCB3C0991}




先週末には届いてたんですが、
今日のお出かけのために封印してました。


おニューのものを身につける時は、
とってもしつこくアピールするので
また「へいへい」って言われそうですが、たくさんアピールしてきます。笑




バングル系ですが、
華奢なので女性らしい です。

ブレスレットの方もキラキラでたまりません!



届いた時は、
「へ?」
どうやって着けるのこれって思いましたが。笑

{A87DF79E-F2A5-4504-AA5A-F28A2501EAC2}


こうですよね。笑

バングル風。
付けるのが楽ちんでいいです。

{458C9454-09E1-4AB8-B259-6F5B9218829D}





ほんとテンション上がります☺

{9A62200A-1BBB-4F20-888B-2E9E9962BBCB}