本日2つ目の記事です。

 

1つ目の記事。

>>簡単なのに凝ってる☆水色ネイル

 

image

 

 

 

 

 

熊本県を中心に起きた大きな地震により、

被害に遭われた方達は不安な日々をお過ごしのことと思います。

 

 

 

私にも何かできることはないかと思い、

微力ながらYahoo基金にて募金をさせて頂きました。

 

 

 

>>Yahoo基金

 

 

 

 

Yahoo基金は、

私が募金した金額と同じ金額が、Yahoo! JAPANからも募金される仕組み になっています。

(現在は上限の2千万円達しています。)

 

 

 

 

私の想いを2倍にしてくれます。

 

 

 

 

 

 

皆の想いが、必要な物資となり

被災地の皆様のもとに届きますように。

 

 

 

大きな余震もあり、まだまだ安心できない状態ですが、

一日も早い復興を祈っています。