ちょっと気になってた無印の刺繡工房。



-刺繡工房-


image 



購入したシャツやハンカチ、トートバックなどに刺繡をしてくれます。

image 
  



既製のマークや絵の刺繡から

imageimage 



オリジナルデザインの刺繡まで!!

image 


名前だけでなく、メッセージやウエディングの記念にも。


 




世界に1つだけの素敵なプレゼントになりますね♡





私は姪っ子へのプレゼントに。

バレンタインデーのお返しをするのすっかり忘れてしまっていて。汗



姪っ子にプレゼントする時は、甥っ子にもプレゼントします。

ついでに姉の誕生日も近いので
3人分+自分用を購入することに。




-注文の流れ-

❶刺繡を入れて欲しい商品を選ぶ。


刺繡できる商品

●無印良品の布製の衣料品や雑貨、インテリア用品
(シャツ、バッグ、ポーチ、タオル、寝装用品 等)

●刺繍をご注文される店舗で当日お買い上げの商品


私はハンカチにしました。

{C9D903F1-DBB5-46EC-B35A-1FA0A76B5FC6}




 ❷200種類以上のマークや各種文字の中から刺繡したいマークや文字を選ぶ。


文字の場合は、字体・色・大きさ も決めます。

{C3A130F8-9F53-4B94-BDCD-85D0A3482ED9}



姪っ子: 名前 明朝体・白・小 
甥っ子: 名前 明朝体・白・小
姉: イニシャル ボドニー・ベージュ・小
私: イニシャル ボドニー・白・小



文字数は、10文字までは一律500円です。

{FCDEBAA4-CD33-4B2F-A9CD-4CFA5FFAA302}




❸刺繡する位置を決めます。


ハンカチの場合、左の図の位置が一般的のようですが、


 
 


私は右の図のように斜めに入れることに。

引いた対角線より下にというこだわりに、
実際名前を印字して合わせてくれました。




❹お渡し時間「・仕上がり日数

私の場合は、1週間後。

店舗や、刺繡の内容によって仕上がり日は変わります。




刺繡工房は以下の店舗限定サービスです。

 



1週間後の出来上がりが楽しみです♡



もともと私もイニシャルのハンカチは欲しかったんですが、
私のイニシャルって筆記体の文字が可愛くない。笑

 


既製品は筆記体の商品ばかりで
買う気にならなかったので
無印の刺繡工房は私にとっても嬉しいサービスでした。笑



世界に1つだけのオリジナルグッズが作れる刺繡工房は
とってもお勧め♡


是非是非お試ししてみてください!




続きはこちら。
>> 無印刺繡工房オリジナルグッズ完成