ボブにしてから
少し大きめのピアスをつけたくなり、
titibateさんで見かけた大ぶりピアスに一目惚れ♡


ピアス買う時って、だいたい一目惚れしているような。笑

{AF7A5223-0F44-4593-8547-399C94D9478B}




シンプルな形だけど、
少し大きめで存在感抜群。

シンプルな服装が多いので、ちょうどいい感じです。

 
※画像お借りしています。



colorは3色。

blueも夏らしくていいかも。

 
  









お店見てると春物に惹かれます♡

ランキング1位の春ニットやら完売間近のセットアップやら。








去年買ってからヘビロテのこちらも大ぶりピアス。

ビジューが可愛くてお気に入りです♡

{BBBD1B4B-A221-424D-B749-DA54D1FA07AE}




この大きさで小さい方です。


● 大or小
● ピアスorイヤリング


と、選べます。








ボブヘアの巻きにも慣れてきて一安心。

色んなピアスが欲しい今日この頃です。


春って一番物欲を刺激される季節。笑