今週金曜日にいつもの薬膳火鍋のお店予約してるのに・・・

昨日も無性に食べたくて行ってしまいました(汗
食べたくて食べたくて
「キーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」
って、なっちゃうんです。

ほんとに中毒ですね。

恐ろしいです(笑

昨日はいつものお店がお休みだったので、違うお店へ。









いつものお店とちょっとスープが違います。
いつものお店のスープは、こちら。




唐辛子の量が全然違いますね!
すっごく辛かったです(汗




きくらげが美容にいいのは 『きくらげで美肌』 に書きしましたが、薬膳火鍋もやっぱり美容にいい♡

・ 疲労回復
・ 整腸作用
・ 美肌
・ 新陳代謝UP
・ 肥満改善

食べ過ぎても言い訳できそうです(笑