皆様、ハッピーセットご購入ありがとうございます~ラブ

ぞくぞくと「到着したよ~♡」の声に、ホッとしております。

ゆっくり読んでいただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

※アズカリでご購入下さいました方は、本が届きましたら、

 アズカリのロックを解除してください。

 

※アズカリの入金期限は16日(日)です。よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

残り3セットとなりました。

買おうかな~どうしよっかなぁ~と悩んでるそこの貴方。

もう再販は出来ませんので、是非この機会にラブラブ思い切って目

難しくないです。買うよ~とメールしてくださいね~♡

 

 

 

ワタシが本を販売するのは、これで4回目になります。

もう皆様すごいわ飛び出すハート

それはそれはスムーズに購入して下さって♡感謝しかありませんラブラブ

 

ワタシも販売は「迅速に。正確に。」をモットーにしておりますので。

今回も最後まで、トラブル無しで頑張ろうと思いますニコニコ

 

 

 

そしてそして皆様、ジェジュンの新しいアルバムです。

あの写真見ました?見たよね?爆  笑

 

美しい…♡この色合い好き♡

 

そしてこれよ。

 

恐らく、「20周年の愛をみんなにラブラブ」ってコンセプトだと思うの。

でもさ、もうさ。

 

花嫁にしか見えないよねゲラゲラ

しかも記念日の次の日なんだもん。

旦那にお花貰って「ゆっの♡」って目を潤ませているようにしか見えんラブ

Xでも「ゼクシイやん」とか「おめでとう」って言葉が飛び交ってたw

 

さらにさらにコレ。

 

ジェジュンの背中のまんまだし。

FLOWERGARDENの所に、なんて書いてあるかはみんな知ってるもん。

腰に入れたジュンスとユチョンの名前の所は「REMEMBER」でしょう?

もうオルペンとしては涙が…。

 

もちろん、これを見てどう思うかは人それぞれなんだけど。

ワタシは

ジェジュンは、20年の全てを受け止めて、一緒に走ってきたファンや支えてくれた人達全てを愛してるってことが言いたいんだと思う。

 

新規も古参も、赤も緑も、どの花も。全部愛してる。

 

そしてそして。

 

FLOWERGARDENの意味は、花園もしくは「お花畑」

 

長年「お花畑代表」としてやってきたユンジェペンとしては。

 

もう泣くしかないんでございます…(>_<)

 

ワタシ達オルペン及びユンジェペンは、いつも「お花畑」と揶揄されておりますが。

 

ジェジュンは、そんなワタシたちの事も丸ごと愛してくれてるって事で良いですか?

そうだよね?ううん、もうそう思っちゃう。

そもそもジェジュンがファンの選り好みをするとは思えないもん。

 

こんなに愛に溢れたアルバム、すっごく楽しみです^^

 

 

 

 

 

※※※

無理がたたったのか、ちょっと腰がイッちゃって…(>_<)

誕生日だったし、土・日曜日は、温泉でゆっくりしようと思います。

だから、土日は発送作業は出来ません。ごめんね。

 

そしてお待たせいたしました。

「Bolero~君を守るから 36話」は、月曜日にアップ出来たらな、と思います。

いよいよ番になる二人♡あめ限です^^