そろそろやって参りますね~♪

6月10日はユンジェ記念日です♡

今年も皆様と一緒に、記念日をお祝いできることが嬉しいです^^

 

さぁ今年も頑張ってハッピーセットを製作いたしました(*'ω'*)

一年かけて頑張って書きました。よく頑張ったキョウル。

 

題して「ハッピーセット2024

 

この記念日は、ワタシの誕生日でもあるので、皆様と一緒にお祝いできればと思っております♡

年齢なんてもう数えないわ!

気持ち年齢で生きる事にしたのよ!

更年期なんてどっか行ってちょうだい!

失礼、少し興奮してしまいました💦

 

それでは2024年のハッピーセットの概要です。

 

 

①    ユンジェおとぎ話集(260ページ)予定

・今までブログにアップした8つのおとぎ話を掲載しております。

 

②    君には別れ僕には待つということ(230ページ)予定

・新作書き下ろし

 

2冊セット 2200円+送料

 

 

いつものように、こんな感じで行きたいと思います。

 

今回も在庫を抱えるのが難しいので、部数アンケートを取り、なるだけ在庫なしの方向で行きたいと思っています。

再販の予定はありませんので、買おうかな?と思う方は、ぜひコメント等を残してくださいませませ。

 

買うよ~^^という方は、こちらのコメント欄、アメブロのメール、Xのメール、どこでもいいので「買うよ」とコメント等を残してください

その数を見て、印刷部数を決めたいと思います。

毎回、完売すれば赤字回避、というギリギリでやっておりますので、キョウルを応援してあげようと思われる方は、買って頂けると助かります♡

 

これはアンケートですので注文ではありません。発売は6月10日です^^

 

 

早いもので、今回のハッピーセットで8冊目になります。

頑張ったなぁ、ワタシ^^

 

いつか出したかった「おとぎ話集」。

過去にブログでアップした中で、ワタシのお気に入りを集めております。

 

もう一冊は新作書き下ろしです。

1年かけて書いて参りました。

切ない感動モノになってございますので、是非ユンジェワールドに浸っていただきたいと思います♡

もちろんハッピーエンドですので、安心して読んでネ♡

3章に別れており、子供時代、アメリカ時代、その後、という感じになっております。

 

一年かけて書きましたが、途中何度も挫折し、立ち直り頑張って書きました。

アメリカのシーンは調べまくって、地図とにらめっこしながら、必死のパッチw

可愛い我が子のようなこの本を、是非皆様にお届けしたいです(*'ω'*)

 

 

片田舎で誰とも交流もなく、こっそりユンジェを愛でていたワタシですが。

ユンジェ小説を書き、皆様と一緒にユンジェを愛し、交流させていただくことが出来ました。

「ユンジェ」なんかありえない、お花畑、気持ち悪い、そんな声が届く事もあります。

分かっているけれど、正直傷つきます。

その度、皆様のコメントや応援に、支えられて頑張っております。

 

少なくとも、ここで紡ぐのは「ワタシが作った物語」で、ワタシが一生懸命書いた物。

ワタシが書くものは、「ユンジェ」だけでなく、親子愛や、人間愛、ジェンダーなどを裏テーマとして織り込んだ物語です。

それを「面白いよ」と言って下さる皆様の想いまで、否定されたくないな、と思います。

 

色々時代も変わって来て、本当にいつまで書けるか分かりませんし、このブログも消されちゃう危険性もあります。

それまでは、頑張って書きたいなと思っているので、皆様よろしくお願いします♡

これからも、反ユンジェの波に負けずに、皆様と一緒にユンジェ愛を叫んでいきたいです。

いつか二人が一緒にいる所を見たいです。

その時は、一緒に狂喜乱舞して嬉し泣きましょうね。

やっぱりユンジェは最高です♡

 

それでは、アンケートお待ちしています。

今から、手直し&表紙カバーづくり、頑張ります^^

 

 

 

画像

いつかこんな日が来るのを信じて…