太陽が輝き、パームツリーが揺れるロスの空。

地中海性気候の恩恵から、年中雨が少なく、カラッとした空気の過ごしやすい街。

その爽やかさ同様、ここに住む人たちも底抜けに明るい人が多い。

 

一纏めにしていた髪をほどくと、少し長い髪がパラリとユノの首に落ちた。

日に焼けた肌に、ごつごつとした筋肉、揺れる黒髪が、東洋人らしくセクシーだ。

欧米人の中で、涼やかなユノのアーモンドアイは人目を引き、見る人の心を奪った。

ロスに住む女の子たちが、ちらりとユノを盗み見るのも、日常の風景だった。

 

「Hey!ユノ!韓国に帰るんだって?」

 

トレーナーを務めてくれたブライアンが、ポンと肩を叩いた。

韓国から彼を頼りロスに来て、一から体づくりを始めた。

徹底した栄養管理と、計算しつくされた筋トレ、フィジカルトレーニングをトレーナーの指導の下行う。

並行してテコンドーの技術テクニックを磨き、柔道や格闘技にも精を出した。

そのかいあって、体重は10キロ以上増え、体も一回り大きくなった。

 

「あぁ。予選があるからな」

「またいつでも帰って来いよ」

 

ユノは手上げて白い歯を見せた。

前回のオリンピックを捨て、80キロ級に出る為、ひたすら自分を鍛えてきた。

韓国で少しばかり名が知れているという、ちっぽけなプライドは粉々に砕け散り、無名の選手として黙々と厳しいトレーニングに励んだ。

ただひたすら、強くなるために。

 

改めてロスに来てよかった。

最初こそ気負っていたが、周りの明るさに助けられ、メンタルも強くなった。

加えてゲイが多いこの街では、自分自身を解放できたし、それが強さの源になっていると思う。

俺は、もう何も怖いものはない。

 

空港には、ユノのファンだという女の子たちに交じり、色々遊んだ記憶がある男たちが見送りに来ていた。

その光景を見て、空港まで送ってくれたブライアンが耳元で囁いた。

 

「お前の好み…丸わかりだなww全員色白で可愛い男なんだもん」

 

ユノの性癖を知るブライアンはそう言ってユノをからかった。

ユノはフンと鼻で笑いながら、改めて並んでいる男たちの容姿が似ているので、苦笑するしかなかった。

 

「お飲み物はいかがなさいますか?」

 

色目を使ったCAが、コーヒーと共に小さなメモを渡してくる。←日常

ニッコリ笑いながら、ユノはそのメモをポケットに突っ込んだ。

ロスで東洋人はモテる。がそれを差し引いても、ユノはモテた。

男にも女にもモテまくった。モテてモテて困るほどモテ、うんざりすほどモテた。モテモテ♡

だが、それが嘘ではないと思えるほど、23歳になったユノは、セクシーで逞しい男に育っていた。

 

 

 

「アンタ、テレビ見た?ユノ君、すごいわねぇ」

「え?誰?」

「ユノ君よ!アンタが家庭教師してたユノ君。オリンピックに出るみたいよ。予選も快勝だったって」

「マジ?」

 

休みを実家で過ごしていたジェジュンは、慌ててスマホを開いてユノを検索した。

すると、出るわ出るわ、ユノの練習風景や、試合画像のみならず、私服の姿のユノも山のように出てきた。

女の子たちが黄色い声を上げ、ユノを追う姿は、まるでアイドルスターだった。

 

「え…すご。めっちゃ大きくなってる…」

 

あの頃のユノとは違い、一回り大きくなった体、そして長髪から覗く妖艶な目つき。

短髪でまだ幼さの残る高校生だったユノ、だが今は色気を漂わせるれっきとした大人になった。

大人になったと同時に、有名人になって帰ってきたユノ。

 

「すごくセクシーになったわねぇ~。アンタ、サイン貰って来なさいよ」

「憶えてないよ、きっと。何年前だと思ってんの」

「憶えているでしょう?いくら何でも。まぁもう近所のユノ君じゃなくなっちゃったわね~」

 

ユノの経歴を読んでいると、アメリカで苦労したようだ。

だが、ユノはひたすら愚直にトレーニングに取り込み、ストイックな生活をしていたと書いてあった。

ストイック…?それだけであんな色気が出るもんかね…。←さすが元祖モテ男

 

 

オリンピックが始まり、世界中の人が寝不足覚悟で、テレビにかじりついた。

普段テレビを殆ど見ないジェジュンも例外なく、スポーツを楽しんだ。

ただ観戦中の視線は、鍛え上げられた男たちの筋肉や股間に集中していたが。

 

テコンドーの試合は、録画しながらリアタイした。

ユノは、予選から始まり、日を追うごとに、どんどん勝ち進んでいく。

ユノはカッコよかった。本当に強くなっていた。

 

今や若い女だけではなく、男達の憧れの象徴にもなったユノ。

オリンピック会場のユノに注目が集まり、ニュースやワイドショーでもユノの特集が組まれた。

インタビューでは、好きな女性のタイプを聞かれ、困った表情を見せたユノに、女性達は心をときめかせた。←本当に困っただけ

 

ジェジュンはそのすべてに目を通し、ユノの試合は、全試合手に汗を握り観戦した。

決勝戦の時には、海外の熱心な女性ファン達が、旗を作って応援していた。

 

ユノ…!頑張れ!

 

ユノは、全世界が見守る中、金メダルを獲得した。

その瞬間、韓国全土はもちろん、外国でもユノの金メダルを喜ぶ声で溢れかえった。

 

ユノは、世界的に有名人になったのだ。

 

 

 

「部長、昨日のテコンドー見ました?ユンホ選手カッコよかったっすね~」

「うん、見たよ。寝不足だよ」

「高校の時テコンドーやってたんですけど、またやろうかなぁ~」

 

会社でもオリンピックの話題でもちきりで、ユノを知らぬ者はいなかった。

ユノはいつの間にか、遠い存在になっていた。

 

ユノ、俺の事なんか覚えてないかもしれないなぁ…。別れは最悪だったし…。

どっちにしろ、もう別世界の人間になっちゃったな。

昔は可愛かったけど…もう、別の人みたいだもんなぁ…。

 

ジェジュンは少しの寂しさを覚えたが、ユノの成功は心から嬉しかったし、夢を叶えたユノを誇らしく思っていた。

 

 

今日は、ヒチョル兄・ユチョンさんカップルと一緒に、金持ちが集まるパーティーに行く。

チャンミンと別れてから特定の恋人を作らない俺を心配し、ユチョンさんの集まりに招待してもらった。

正直面倒だなぁと思ったが、心配してくれる彼らを無下には出来ない。

 

5つ星ホテルのスウィートを貸し切り、厳格な会員制のパーティーには、有名人の顔もチラホラ。

ここで起こった事は絶対に外には漏れないので、みんな安心して楽しんでいる。

 

昔、散々パーティーに出ては、好みの男を漁っていたが、今はもうそんな気はない。

適当に挨拶をしたり、好みの酒をチョイスして楽しんでいた。

 

「やぁジェジュン君、楽しんでる?」

「あ、ユチョン先生。山崎が飲めて嬉しいです♡」

「ハハハ。君はウィスキーが好きだなぁ」

 

ユチョン先生は相変わらずゆったりとした雰囲気で、この人の傍にいるとすごく落ち着く。

金持ちの余裕なのか、育ちの良さか、気を遣わせないおおらかさが大好きだ。

 

すると、急に会場がザワザワと騒がしくなった。

会場にふさわしくない、黄色い声もちらっと聞こえた。

背が高く、鍛えた男が数人、ぞろぞろと会場に入って来た。

 

「アレ…サッカーの韓国代表だよね?隣は陸上の…」

「あっちにいるのはテコンドーのチョンユンホじゃない?」

「え!マジ?私すっごくファンなんだけどー!」

 

金持ちや有名人だらけの会場だが、さすがに今をときめくオリンピック選手たちの登場に、場は興奮を隠せなかった。

ジェジュンも驚いて、人だかりから目を凝らしてユノの姿を探した。

どこかの金持ちが、場が盛り上がるようにと、オリンピック選手を呼んだらしい。

スポンサーの兼ね合いもあるから、彼らも無下に断れないようだ。

 

みんな一緒に写真を撮ったり、話をしたり楽しそうだ。

特にユノの周りは、若い女の子で溢れていた。

一応彼らも金持ちの有名人だったりするので、それほど場は乱れなかったが。

写真タイムが終わると、また会場はざわつきながらも、上品な空気に戻った。

 

ジェジュンはユノに声を掛けそびれていた。

昔のことなど忘れ、ただの幼馴染として挨拶ぐらいすればいいのに、ジェジュンはどうしてもユノに近寄れなかった。

なぜならユノが違う人のように見えたから。

過去の事もあり、今のユノと何を話せばいいか分からなかったのだ。

 

すると、ユノがジェジュンに気が付いて近づいてきた。

長い脚に鍛えられた体躯、ダメージジーンズにジャケットというラフな格好でありながら、漂うセレブ感。

ユノはそこにいるどんな金持ちより、スマートでカッコよかった。

 

「ジェジュン兄?」

「あ…ユノ。久しぶりだね」

 

 

 

 

金メダリストで更にモッテモテ♡

 

 

 

※※※

あけましておめでとうございます。

元旦からの地震、大丈夫だったでしょうか。

UPするのをためらいましたが、ユンジェで少しでも気持ちが軽くなる方がいれば嬉しいと思い、予告通りUPしております。

心からお見舞い申し上げます。

 

有名になり、セクシーで、モッテモテ男になって帰国したユノ。

ジェジュンの方が気後れしています。

残り4話です。