皆様、2023年も当ブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

ワタシは年末仕事を頑張ったし、ゆっくり正月を迎えようと思っていたのに、風邪を引き。

味覚がない正月を迎えるという、拷問を味わっております。

正月の楽しみは食べる事だけだと言うのに…。

一体ワタシが何をしたっていうの?( ;∀;)

 

 

今年は、母が亡くなった事もあり、お休みをいただき、少し更新が少なかったですが、たくさんの皆様にお越しいただいて、嬉しい限りでございます。

 

 

☆今年更新した作品

 

君がため  (27話)

チャンジェ妄想小説  (13話)

君がため・番外編  (5話)

Again 俺たちが再び逢った日 (2話)

Again  それからの俺たち  (7話)

はだかの王子様  (5話)

この雨が止んでも  (1話)

Summer Dream  (27話~)

 

え~?君がためって最近書いたと思っていたら、年始発進だったんですねぇ。

あぁ月日の過ぎるのが早すぎて…。

という事は歳を取るのも早いという事でございますね…(哀

 

そして今年も6月のハッピーセットとして2冊の本を発売させていただきました。

 

「Devil いつか再び逢えるまで」

「Yunjae短編集 2」

 

こちらも完売となり、赤字にならずに済んだので、来年も本の作成が出来そうです。

ありがとうございました♡

 

来年は、おとぎ話集を出版したいなぁなんて野望を持っています。

 

 

 

今年もユンジェの二人、そして5人共に精力的に活動してくれて、嬉しい一年でした。

彼らが元気に頑張っていてくれるだけで、感謝の一言です。

彼らを見て、疲れた日々、どーしようもない日々を、癒されております。

 

年々、確実に減っている「ユンジェ小説」&「ユンジェ作家」&「ユンジェペン」

今、ユンジェ小説を書いている方は、数えるほどだと思います。

デビュー後20年も経てば、ファンの方の人生も大きく変わってきますから。

それは仕方のないことかもしれませんね。

寂しいけれど…。

 

でもね、皆さん。

 

世界の片隅でチマチマ書いているワタシですけれど。

ほんの少し、フォロワーが増えたりしています。

いいね、は減っても、アクセス数が増えたりしています。

アメンバー申請も、ちょこちょこ来ます。

そこに添えられた一言には、こう書いてありました。

 

日活するジェジュンを見てファンになり、そこからユンジェを知った。

そしてユンジェ小説にたどり着き、興奮しています!

 

すごくない?

デビューして20年経ち、ツーショットもないまま10年以上。

なのに、今、ユンジェに沼る方がいるなんて!!

 

或いは、昔ユンジェにハマっていたが、忙しくなり忘れていた。

久しぶりに見たらやっぱり好きで、そしたらまだ小説書いている人がいた!

 

そんな「おかえりユンジェペン」も♡

 

ワタシはその一言を読んで、むせび泣きましたよ。

あぁ、やっぱユンジェってすごい。

時代を超える二人なんだわ♡

 

やっぱりワタシ達の推しって、スゴイんですね!

何だか誇りに思えるのはワタシだけでしょうか、ヨロブン!

 

去って行った方々、また帰って来て♡

そして最近、読んで下さっている方、いらっしゃいませ♡

来年も一緒に、ユンジェを愛でて生きましょうね♡

そして、頑張って色々なユンジェ小説を書きたいと思っていますので。

どうか、読んで下さいませ♡

 

 

次々と大型新人が現れ、ファン達もうつろい、そして去っていく。

そんな中、今も一緒にユンジェに愛を捧げ、応援している皆様♡

そして私の拙いユンジェ小説にも応援を頂き、感謝しかありません。

 

いつまで書けるか分かりませんが、来年も一生懸命頑張って書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

さて、来年は4日(木)から通常運転を再開したいと思っております。

来年も、月・木、更新で頑張ります!

月・木は、8時だよ全員集合~です♪

 

サマドリもあと5話。

そしてその後の番外編が2話。

 

新連載の準備も始めております。

新連載は「オメガバース」に挑戦する所存です!

またその辺りも含めて、詳しく解説していきたいと思っておりますので。

お楽しみに。

今年少なかった分、来年は頑張るね♡
 

 

それではみなさま、体には気を付けて。

 

良いお年をお迎えください!

 

 

キョウル

 

 

 

来年もヨロシクね♡

 

20周年おめでとう!