街は賑わい、浴衣を着たカップルが楽しそうに歩き、赤や黄色の屋台のライトが暗くなった街を照らす。

いい匂いが漂い、ジェジュンと歩きながら、色々並ぶ屋台を見てユノが言った。

 

「ジェジュン兄、お面買わない?」

「あ、いいよ。せっかくお祭り来たんだもんね」

 

ニコニコ笑うジェジュン兄が可愛くて仕方がない。

 

「んーと…ユノは、これがいい」

「え?虎?でもこれ、可愛すぎない?」

 

ジェジュン兄が手に取ったのは虎のお面だが、サン〇オキャラクターのように可愛いお面だった。

 

「うふふ^^渋い浴衣に可愛いお面、このギャップがいいんだよ~」

「そう?じゃあジェジュン兄は…コレ」

「キツネ?」

「うん。浴衣も白いし、きっと可愛いよ」

「エヘ♡そうかな」

 

ジェジュン兄はずっとニコニコ笑っていて、その笑顔が可愛くて仕方がない。

つい、可愛いよなんて言っちゃったけど、ジェジュン兄怒らなくて良かった。

だって、めちゃくちゃ可愛いんだもん!

二人でお面を頭の後ろにつけて、にっこりと笑い合った。

 

「ユノ、写真撮ろう!」

 

ユノに可愛いと言われ気を良くしたジェジュン。

写真を撮るため、スマホを上に持ち上げると、袖がするりと落ちて白い腕がむき出しになった。

ダメ!こんな綺麗なジェジュン兄の肌を、他の誰にも見せられない!

 

「俺が撮るよ。いくよ」

「あ、うん!」

 

自分より長い腕のユノが、スマホを取り上げ、写真を撮ってくれた。

か、カッコいい~~♡10コも年下なのに彼氏味が強い~~♡キュンキュンする~♡

 

それからも二人は、せっかく浴衣着たんだからと、人の目を気にせずパシャパシャと写真を撮りまくった。

どさくさに紛れ、頬を寄せ、腕を組んだり肩を組んだり、スキンシップ祭りだった。

 

あぁ~いい匂い♡これで、しばらくはオカズに困らないなぁ(*∵)

や~ん♡ユノが肩組んで写真撮ってくれたぁ♡オッパ味が~(ΦωΦ·)

 

暗くなり、花火会場に向かうと人が多くなってきた。

慣れない雪駄で、ジェジュンが何度もつまずいて転びそうになる。

 

「危ないなぁ。ジェジュン兄、ホラ」

 

差し出されたユノの手は、所々マメがあり、だけど指が長くて節が太い、ジェジュン好みの手だった。

おずおずと恥ずかしそうに差し出した手を、ギュッと握られて、ジェジュンは赤くなった顔を隠した。

 

…今、俺、めっちゃカッコよくね?頼れる男って感じ?だよね?ってか、ジェジュン兄が転びそうで危なっかしくてしょうがない。そんな所も可愛いくてしょーがねぇよぉ~♡

 

恥ずかしい…何度も転びそうになっちゃって、ユノに呆れられちゃったかも…。

でも手を握れたから結果オーライ!キャ―ユノの手おっきい!指ながい!彼氏味~♡

 

二人で手を繋いで歩いてると、前から声を掛けられた。

 

「キムジェジュン?」

「え?あ…シム部長!」

 

つないだ手をぱっと離されて、ジェジュン兄が前から来た長身の男に、嬉しそうに手を振った。

 

「何をしてるんだ?こんな所で」

「何をしてるって花火大会に決まってるじゃないですか。シム部長は?」

「私は帰宅途中なのに人ごみに流されてビールを買った人、です」

「アッハー^^なんですかぁそれ」

 

休日出勤をして帰ろうとしたら、すごい人ごみに流され、仕方ないからビールを買った。

すると前から、人ごみの中、ひときわ光った白い人間が歩いてくるのが見えた。

 

白い浴衣姿のキムジェジュン…君は…私を殺す気かっ!

 

彼の姿を見た途端、心臓のドキドキが止まらない、もう死んでしまうかもしれない。ハウハウ

控えめ且つ品良く纏められた浴衣、それにより整った容姿や肌の白さが引き立てられ、片方の髪を耳にかけた甘い眼差しの君。

まるでそこだけ発光しているかのように、ふんわりと輝いている。

はぁ~~…最高だ、最高に美しい、こんなに綺麗な人を見たことがない。君は間違いなく私の女神だ!

 

ん?なんだ?後ろに男がいる…しかも、私をビンビンに睨んでいる、何じゃコイツは。

 

「あ…彼は受験生で、僕の教え子です。今、彼の家庭教師をしています」

「ほう…仕事が忙しいのに、そんな余裕があるのかね」

「大丈夫です!僕、頑張っちゃいますから^^」←変なテンション

 

何やコイツ…ジェジュン兄の上司か…?

知らん顔をしてるけど、さっきからジェジュン兄を舐めまわすように見やがって!

絶対、こいつジェジュン兄の事好きじゃん!さてはムッツリだな!俺の事、ビンビンに睨んでくるし!

 

「どうも。いつもジェジュン兄がお世話になってます」

 

はぁぁぁ?お世話になってますだとぅ?まだ毛も生えそろっていない若造が生意気に!

はっ!まさか…こんな若い男と付き合っているのかキムジェジュン!

 

「やぁだユノったら!保護者みたいな挨拶しちゃって~ウケる~^^」←変なテンション

 

「ほう受験生か。この夏が勝負だ、(せいぜい)頑張りたまえ」

「(アンタと違って)若いんで大丈夫です」

 

何コイツ!!なんかムカつく!

バチッ!バチバチバチバチッ!!

 

ジェジュンの頭上で、二人がバチバチと火花を散らしていることを、天然ジェジュンは全く気づかなかった。

 

「すごい人ごみだ、暑いだろう。ビールをあげよう。…あぁ、君は未成年だからダメだな」フン!

「わぁありがとうございます。ちょうど喉渇いてて…」

 

ジェジュンは、プシュッとビールを開けると、勢いよくごくごく一気に飲みだした。

ゴッゴッゴッゴッ…(ビールは喉ごし←男らしい)

 

可愛らしかったジェジュンが、男らしく喉を鳴らしビールを一気飲みしていく。

そのギャップがたまらなく色気を醸し出し、ユノは初めて「ギャップ萌え」というのを実感した。

口からビールが一滴垂れて、白い首筋を辿る。

 

ユノとチャンミンは、カッと目を見開き、同時にそのビールを舌で舐めとる妄想をしていた。←ヘンタイ

 

「ぷっはー!あ~おいしい」

「ほら、零れてる。まったく…」

 

そう言いながらチャンミンがポケットからハンカチを取り出し、ジェジュンの首を拭いた。

イラっとしたユノを、チャンミンがフフンと笑った。

 

「あ、すみませぇん。げっふー。あ、やだー!はずかしい~」←変なテンション

 

ついゲップが漏れたジェジュンが、恥ずかしそうに顔を両手で隠した。

 

「人が多いから気を付けて。早く帰りなさい」

「シム部長、お父さんみたいです~。それじゃあ失礼しまぁす」←変なテンション

 

やっとシム部長と別れ歩き出した二人。

 

「あの人…ジェジュン兄の上司?」

「うん。すっごく仕事が出来て大人で…あんな人になりたいな~って俺の目標なの」

「へー。そーなんだー」←棒読み

 

ちぇ。大人って言われたら、俺の立場無いじゃん。俺はジェジュン兄にとって、可愛い弟ぐらいのポジションでしかねーもんな。金だってないし、ジェジュン兄を守れる力もない…俺って…ただのガキだもんな。

 

ユノが落ち込んでいると、ジェジュンはユノの手をぎゅっと握った。

 

「ユノ!ほら花火始まるよ!」

 

夜空に色とりどりの花火がスパークする。

その度歓声が上がり、みんな空を見上げ嬉しそうに、隣の人と笑い合っている。

街路樹の間に立った二人も夜空を見上げ、嬉しそうに笑っていた。

 

「綺麗~!ね、ユノはどんな花火が好き?俺はね、バンッ‼て開いた後、たららら~って下れるヤツが好き!」←アホっぽいけど可愛い!

 

その瞬間、ドンッ!と大きな音が腹に響き、ぱあっと大きな花火が開き、そしてそのまま、まるで水が滴るがごとくしだれ落ちて行った。

 

「あ!これ!これが好き!」キャッキャッ

「うん…俺も…好き…」

 

ユノが後ろからジェジュンをキュッと抱きしめた。

驚いたジェジュンが振り返る。

少し開いた襟元から、ユノの男臭さが匂い立つ。

 

連続した花火が上がり、ジェジュンとユノの顔を、赤に黄色に染めていく。

周りは夜空に歓声を上げ視線が釘付けで、誰も自分たちを見ていない。

ユノの方を振り返ったジェジュンの大きな目に花火が映り、ユノは上からその目を見つめていた。

 

綺麗だ……。

 

ユノは、くいと首を傾け、そっとジェジュンの唇を奪った。

 

それは一瞬の事、だけど二人には永遠のような、熱い唇の重なりだった…。

 

 

 

ドキドキ♡

バチバチ☆

 

 

 

※※※

ひゃっほーい!ロマンティィーーック!良かったね!願いが叶ったね!

美しい二人…♡真夏の夜の夢です^^

次回あめ限。えっ?!もう?

夏のエロスは止まらないんですww