皆様、アンニョン。キョウルです。

いつもご訪問くださり、ありがとうございます<(_ _)>

 

妄想小説「僕が生きようと思ったのは」お楽しみいただけていますでしょうか。

毎回読んでるよ!と仰ってくださる方がいるならば、とても嬉しい。ノムノムキッポヨ。

やっと二人の思いが通じまして、甘酸っぱいユンジェでございます。

 

さて、この先の「僕生き」なのですが。

少々ハードな面を迎えます。

実は、アクセス数はあるのですが、なかなかコメントなどの反応がなく不安なキョウルです。ビクビク

つきまして、どんな方がお読みくださっているのか分からないので、ちょっとハードかしらと思う記事や、

この先、エチが過ぎるといった記事に関し、一応アメンバー限定とさせていただきたいと思っています。

アメンバー条件に関してましては、2点。

 

  1. 18歳以上であること

  2. ユンジェが好き

 

簡単に言いまして、「18歳以上のオトナで、BLや妄想にも免疫あるわ私」ってことです。

プロフなどでその旨が分かる方は申請のみで構いませんし、「私は読む専門」とプロフが白の方は、メッセージにて

「オトナですしユンジェ好きよ」と一言いただければOKです。

 

なにぶん初めてなもので、どんなワードが引っかかるかなど試行錯誤しております。

携帯で見ると何故かフォントが明朝体になってるし。ナゼ?

 

すごく前に、某媒体で小説を書いていましたけれど、ユンジェは初めて。

何度も書いては消し、加筆して、消して。そんなことの繰り返しです。

 

皆さん、写真とか張り付けて、とっても素敵に仕上げていらっしゃいますのに。

ワタシは正直どうやったらいいのかもわからず、幾分そっけないブログでごめんなさい。

 

今回の「僕生き」では、学生の淡い思いを抱いた二人が、色々な事を経て大人になって行く様を描ければなぁと思っており、最後まで読んでいただけたらなと切に願っております。

最後まで書き上げる方が先だよね(_;)

 

ワタシも仕事をしておりまして、時間を見つけてはチマチマ書いております。

最近見つけた指定時間にアップしてくれるやつを使って、何とか毎日更新を頑張ってますので宜しくお願いします。

 

ってか一つだけ言わせて。

みなさん、もうお聞きになりましたか、ジェジュンのアルバム。

ライサポもさることながら、「脆くて弱い愛を」

すごく良かったわー。

日本語のアルバムもよかったけど、やっぱり母国語で歌うジェジュンは本当に素晴らしい。

 

実は今、「僕生き」の最終場面をどうするかで悩んでいたところ、聞こえてきたジェジュンの歌声。

おーーチョアヨーと思っていたら、私の頭の中のユンジェが、ざーっと最終話に向け動き出しましたよ。

しかし残念ながらそれを文字に起こす時間がないっ(:_;)

 

ジェジュン、やっぱ凄いね。

人を掻き立てる何かを持ってるね。

ただのドジっ子ではないのね。ステキ

 

ゆっのは相変わらずカッコイイし、カッコイイし、カッコイイし。

あの二人のツーショットが見られない今、本当に寂しいよね…。チンチャそれな

ワタシのつたない妄想小説で、少しでもその寂しさが紛れればなぁと思っています。

 

って事で、これからも頑張る所存のキョウルです。

末永く可愛がっていただけたらと思います。

 

申請待ってます!

いいね待ってます!

コメントも待ってまーす(*^^)v

 

※本日分は20時アップ予定。アメ限は明日です。