先日姉と買い物に行ったら、姉がかわいいヘアーピン見つけてくれて、思わず衝動買いしちゃいました☆


これ↓



かわいい箱も付いてて、インテリアにもできそう☆

最近は髪型楽しんでるので、こういうヘアアクセ見るのが楽しいです(≧∇≦)



あと息子のシューズ見てたら、可愛いのがあったのでこちちらも買っちゃいました(〃^ー^〃)


ミッキー(^^)

まだ歩けないし、サイズも大きいので履けるのはもう少し先ですが、履かせるのが楽しみです(*´ω`*)






そういえば、姉からファーストシューズでオススメなのを聞きました!
まだ買ってないけど、「ベビーフィート」ってやつ。








靴下と靴が一つになった感じかな。
底がゴムになってます。
靴下感覚で履かせられるし、靴下だと脱げちゃうけど、ベビーフィートだと脱げないのでオススメらしいです(〃^ー^〃)

ネットで調べてみたら、『ルームシューズ』とか、ファーストシューズの前に履かせる『トレーニングシューズ』とか書いてました。



フローリングで靴下履かせると滑って危ない、裸足だと怪我したら危ないってとき、このベビーフィートは底がゴムなので、滑らなくて安心らしいです。


姉は姪っ子に外にでも履かせてたので、私も買って外で履かせてみよーと思ってます♪

ただ、雨の日はダメそうなので晴れの日に履かせてみよ~(≧∇≦)




それでは☆