昨日今日との2日間で、初めましての方に5人


会ってきましたよ!!(^^;)




昨日は、旦那の上司の家にランチにお呼ばれしまして、


上司と奥さんに初めてお会いしました。



そして今日は、突然旦那が昨日になって


「明日、おばさんに会いに群馬に行こう!」っと言われ


今日3時間かけて行ってきちゃいました。


こちらはおばさんと、そのお子さんの2人に初めて会いましたよ(^)




そして群馬に向かっている途中に


群馬に引っ越した中学時代の友達に


「今日群馬行くよ~」ってメールしたら



今日はたまたま、私が行く駅に来る予定との連絡が!!ヽ(*'0'*)ツわぁお



運命感じちゃった❤❤



「ちょっと時間があるから会おう」って話になって、



会いましたよ~☆☆




そしたら、友達の彼氏もいまして、初めてお会いしましたぁぁ☆☆(≧▽≦)きゃ~


前からいろいろ聞いていた噂の彼氏に☆うっしし~♪




旦那の両親に会うのは、結構緊張しましたが、


この5人は全然緊張しませんでしたね~。。。


昔はめっちゃ緊張するタイプだったのに、いつからだろう??



なんだか最近、おばちゃん化したなぁ~って思うこの頃です(笑)




上司の奥さんのランチはホントにスゴかった!


フレンチっぽくてお皿も料理もオシャレ(〃∇〃)


いろんな料理をちょっとずつお皿に乗っけて、料理にどれだけ時間かけんだろう?


って思うくらい種類がいっぱいだった!!


料理好きとのことですが、ホントにお店の料理みたいでしたよ~☆


遠慮なんかせず、全部食べ切りましたよ!


だって、おいしいかったからね~(●´▽`●)




この2日間で太っちゃいましたが~


美味しかったからよし!!!です☆☆



それでは☆