今日は久々に時間ができたので、


旦那と映画を観に行ってきました☆☆



前からちょっと気になっていた




「悪の教典」




です。





この間テレビで、監督かな?、が



「伊藤英明、”海猿”では人をいっぱい助けてるのに、


この”悪の教典”ではたくさん人を殺すんですよね。」




って話していて、



えっ!?なんで殺すの?理由は?


ってかなり気になってしまい、行ってしまいました。。。





観終わったとき、



伊藤英明の残酷さに、体が固まっていましたぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なんか、酷かった・・・・



観に行かなければ良かったかも・・・・(><;)



うぉぉぉ!!!






それでは☆