昨日はお休み取って、
お母さんの病院に1時間かけて
付き添って行き、



今日はお休みなので、自分の皮膚科へ
1時間半かけて行ってきましたよ~





とりあえず、疲れたぜぇ( ̄▽ ̄;)




私の皮膚科ですが、
内服のステロイドは9月末からやめましたが、
ステロイドの外用だけ続けてます(^^;



なので、今は、

頭に「リドメックスローション」と、

体全体に「MDH」という、

病院でまぜまぜして作ってるであろう

ステロイドクリームだけもらって塗ってます。


また近々、ステロイドやめた後の頭の状態アップしますね~q(^-^q)







そして、昨日はお母さんの病院。



3年くらい前にすい臓癌がわかり、
手術は成功しましたが、
術後は、抗がん剤治療になりました。


すい臓がんの抗がん剤治療は2つしかないそうで、
現在どちらも効いてないとのことを
母から聞いて、昨日先生に聞きに行ってきました。

腫瘍マーカーという数値があがってるりしい。
抗がん剤が効いてれば数値上がらないんだって。





そして、新たな癌がみつかりました。


すい臓と胃の間に、4センチくらいのが。


先生が言うには、




「すい臓がん再発」





だそうです。







手術できないか聞いたら、



「取る方が、寿命が縮まると思うので、

取らない方を進めますよ。」



だそうです。





泣きました。







もしかしたら、抗がん剤治療のおかけで、癌の進行を押さえてるかもしれない、


でも、抗がん剤治療の副作用で
お母さんは味覚が分からなくて、
ゴハンが美味しく食べれないし、
そのせいで、喉を通らなくて
全然食べれないんです。


なので、かなり痩せました。


とりあえず先生からは、

「今はお母さんが元気(?)なので、
抗がん剤治療を続けたほうが良い」

と言うことになりました。



せめて、私の赤ちゃんに早く会わせてあげたいなぁ(>_<)









あっ!!!!


なんだか話が暗くなってしまったので、


今日のウチの晩ご飯載せちゃうぜぇ~い(*≧∀≦*)




どおぞ~(//∇//)










照り焼きチキンと、
春雨とタマゴのスープ
カブの漬け物。

そしてそして、
いつもの生野菜サラダでーす☆




旦那にも作ってあげたのに、
ゴハンが出来てから、
帰りが遅くなるのと、ゴハンいらないと連絡が…


もっと早く連絡しろーい!!!!
(# ̄З ̄)



昨日の食べてないおかずもあるし、

絶対に食べてもらうんだからね~♪





それでは☆



Android携帯からの投稿